2014年9月20日土曜日

★9/14 Party Report★

お待たせしました!

9/14 Party Reportです!

前回の一曲は…

French Montana/D'ont Panic



MVにKhloe Kardashianとお姉さんのKimにそっくりな女性が出ているということで一ヶ月ほど前話題になっていましたが、Khloeとデートを繰り返していると噂されていたFrench Montana!でもつい最近破局しちゃったみたいですね…

そのことと絡めて少し和訳したいと思います!

Shawty fell in love with a hustler
(彼女はハスラーと恋をした。) 
ハスラーとはモンタナのことですね。

Man I took her from a buster
(くだらないやつから彼女をとってやったぜ。)
Kholeは以前Lamar OdomというNBAの選手と結婚していましたが、浮気が原因で破局…。
busterとは彼のことでしょう…。

Don't panic, don't panic
(落ち着いて、落ち着いてくれよ。)

We just getting started nigga don't panic
(俺達はまだスタートしたばっかりなんだから。)
ってもうあなた達別れましたやん!とツッコんでおきます!笑


DJ  KATZ-ZOW





DJ OKIMI





DJ DAO




DJ MERIT




AYATO

MIE


ここからは一気にSnapの紹介をしていきます♪




















最後までご覧になって下さったみなさんありがとうございます!♥
今週末はプロモーターAyato君のBirthdaybash!
是非お祝いに来て下さいね^^★



0 件のコメント:

コメントを投稿