2014年6月7日土曜日

★6/1 Party Report★

前回の一曲は…

Wiz Khalifa - We Dem Boyz (Official Audio)

ラインの一部を和訳してみます♥

Scared of heights come face your fears (hol' up, hol' up)
((ウィズとSmokeしていて)ハイになるのが怖くて君は恐怖と対面するだろう)
ウィズといえばSmokeのイメージですよね。

Do it just like Nicki go'n n bend it over (bus' it wide)
(ニッキーがするみたいに体を曲げて)

Say she never smoked I turned her to a stoner (smoking now)
(彼女はSmokeしたことがないって言っていたけれど、俺は彼女をStornerに変えちまったぜ)
Stonerとは常にSmokeしている人のことです。

(Merit)

それではレポに入ります♥

DJ KATZ-ZOW





DJ OKIMI



DJ DAO



DJ MERIT



AYATO

MIE


ここからはいっきに写真の紹介をしていきます♥








































最後までご覧になって下さったみなさんありがとうございます♥
今週末もお待ちしております(^▽^)♪






0 件のコメント:

コメントを投稿