2014年2月1日土曜日

★1/26 Party Report★

お待たせしました!!!
1/26 Party Reportです!!!

先週の一曲はこちら♪

Will.i.am/Feelin' myself ft. Mily Cyrus, French Montana and Wiz Khalifa


Feeling myselfとは自分が自分自身であることを感じて最高に気分が良い!
というような意味ですが、Hookより一部引用します♪

Look up in the mirror
(鏡の中の自分を見つめて)
The mirror look at me
(鏡の中の自分が俺を見つめている)
The mirror be like baby you the shit
(鏡の中の俺は俺に向かって、お前最高だぜって言ってるみたいだ)
God dammit you the shit
(本間にお前は最高!)

自分が大好き!最高!笑

DJ KATZ-ZOW 



DJ OKIMI



DJ DAO



DJ SATOCHIN



DJ MERIT



 B's kitchen Supporters

Ayato

Fever

Fever/Hitomi

Aya

Dj Juzzzy/Aya

ここからはイッキにSnapの紹介をしていきますっ♪♪


















最後までご覧になって下さったみなさんありがとうございました♪♪
今週末もよろしくお願いします♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿